池袋でテレワークができるカフェは?



ピックアップ

カフェ・ド・クリエ、ワークエリアとくつろぎエリアを分けた「Grand」
– Impress Watch
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1289034.html

サマリー

ポッカクリエイトは、カフェ・ド・クリエ サンシャイン通り店の店舗名称を「カフェ・ド・クリエ グラン(Grand)」に改め、リニューアルオープンする。

新しい生活様式に対応した居心地、機能の多様性に応える「次世代型 カフェ・ド・クリエ」としている。

店舗空間は、「仕事に打ち込めるワークエリア」、「ゆったりとくつろげるラウンジエリア」、「カジュアルに休憩できるカフェエリア」の3エリアからなる。

店内はFree Wi-Fi完備で、ワークエリアはリニューアルとともにコンセントを増設したという。

コメント

カフェドクリエといえば、昔、九段下にあるクリエによく行っていたことを思い出します。

最近は、私の生活圏内では店舗を見かけないため、利用することがなくなりました。

池袋に行く機会は少ないですが、この新店舗は覚えておきたいと思います。

ツブツブ

白石一文の小説「一億円のさようなら」を読みました。

子育てが終わったあとの人生について考えさせられます。

小説の良さは他人の人生を追体験できるところですが、その点で満足できる作品でした。

https://amzn.to/2UvCEoy